ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/07/15 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

7月15日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」でREAL取材をおこなった。

開店前から集まったプレイヤーの数は約250名。にぎやかな雰囲気に包まれる中、誰もが開店時間を待ち望んでいた。

 

朝イチの店内を見渡すと、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」、海物語シリーズなどが大人気。

20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロを筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」といった定番機種がほぼ満席状態だった。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、朝に引き続き海物語シリーズが活況。なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」のにぎわいが大きく、大勢のプレイヤーが集まるシマ内は明るいムードとなっていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も高稼働を維持。活躍を披露するプレイヤーの姿も目立っていた。

 

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ GANTZ」などのミドルタイプも好評。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーも見受けられ、満足感を得られていたように思う。

また1円パチンコにおいても、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなう姿を確認している。

 

20円パチスロの中で、特に注目度が高かった機種が「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」。至る所でプレイヤーの華麗なパフォーマンスが見られ、うらやましさを覚えるような光景が広がっていた。

また、朝から人気だった「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」、「沖ドキ!-30」といった沖スロも、立ち見が出るほどに支持が厚い。プレイヤーたちの表情は実に嬉しそうであった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも活気のあるシーンを目撃することができた。

そして、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにもたくさんのプレイヤーが集まり、それぞれとても充実した時間を過ごしているようだった。

 

忙しいなかテキパキと業務にあたり、遊技のサポートを行うスタッフにも好印象。すみずみまで清掃が行き届いている店内は居心地が良く、どこも清潔さが感じられる。

また広々とした開放感抜群のレストスペースが完備されており、漫画本を読むなどしてリラックスしているプレイヤーが多かった。

取材日の駐車場では、名物のカツサンドを販売。休憩時間や遊技後のおやつとして利用するのもアリだろう。

様々な面から「ベガス豊川店」の魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ