ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/07/05 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

7月5日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」でREAL取材をおこなった。

開店前からおよそ80名のプレイヤーが列を形成。遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後の4円パチンコでは、海物語シリーズや新台の「CRギルティクラウン」が支持を得ていた。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズや新台の「SLOTギルティクラウン」がほぼ満席となるほどの状況となっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーたちの姿も印象に残っている。

 

朝に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRギルティクラウン2」も高稼働をキープ。

ほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR J-RUSH3 HSJ」も好評で、空き台が見当たらないほどににぎわいを見せていた。

1円パチンコにもたくさんのプレイヤーが集合。様々な機種で活気が感じられ、スペックを問わずに遊技が楽しめることが伝わってきた。

 

定番機種を中心に盛り上がっていたパチスロでは、朝と同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズなどが大人気。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。プレイヤーたちの表情からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

同店はコンビニエンスストアが隣接しており、ゆったりと休憩しながら軽食を取ることもできそうだ。また、女性専用のレストスペースもあるなどユーザー目線のサービスが嬉しい。

ホール全体は細かい部分まで気を配られた清掃がおこなわれ、どこも常に清潔さをキープ。スタッフは呼び出しにも迅速に対応するなど、プレイヤーが気持ちよく遊技ができるよう配慮は万全だった。

プレイヤーを楽しませる環境が存分に整っている「ベガス豊川店」。遊技面から環境面まで含め、プレイヤーが笑顔である理由を強く感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ