ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

8月5日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」にてREAL取材を敢行した。

朝一には、およそ290名のプレイヤーが長蛇の列をつくっており、ホールに対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロに向かうプレイヤーが多く、「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、すぐさま満台になる機種が多数存在していた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から、機種の特徴を最大限に発揮できているようなプレイヤーの姿を目撃。ひときわ注目を集めるほどの活躍に、足を止めるプレイヤーも多数みられた。

 

また、「沖ドキ!-30」においてもいたるところで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。満足のいく遊技がおこなえているようで、笑顔を隠しきれない様子であった。

 

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。シマ全体が華やかな雰囲気に包まれており、笑顔の数も多かった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」においても大きく活気づいていた。

 

ほかに、「CRぱちんこ押忍!番長」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」、「CRビッグドリーム~神撃259Ver.」など、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていたことが印象的であった。

 

併設されたレストランやコンビニ、カフェなど小腹を満たせる環境が整っていることも嬉しいポイント。

高級感あふれるレストルームでは、居心地の良さに思わず長居してしまうような空間が広がっていた。

朝から抜群の稼働率を誇っていた「ベガス豊川店」。このホールであれば、充実した1日になること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ