ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/08/15 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

8月15日、今回のREAL取材の舞台となったのは愛知県豊川市の「ベガス豊川店」。同エリア最大級の設置台数を誇る大型店だ。

朝イチの並びには約500名のプレイヤーが集結。楽しそうに談笑しながらオープンを待つプレイヤーの姿から、同店の支持の厚さが伝わってくる。

 

オープン直後の店内の状況はというと、4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」、20円パチスロでは「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの30φコーナーに向かうプレイヤーが多く、朝イチから大きく盛り上がっていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が引き続きフル稼働状態。

さらに「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の盛り上がりも大きく、幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

いずれのコーナーも通路を通り抜けるのが大変なほどの盛り上がりで、いちプレイヤーとして羨ましさを覚えた。

 

 20円パチスロでは、30φコーナーの盛り上がりが最高潮に達し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。

ほかにも、ミリオンゴッドシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT機で活躍を見せるプレイヤーを多数確認。今後の展開にも期待が持てそうな状況だったのか、満足げな笑顔で遊技するプレイヤーも多かった。

 

スタッフはプレイヤー対応において、丁寧な接客が見られた。掃除をこまめに行い、店内を清潔に維持しようとする意志が感じられた。また、カウンターや景品コーナーも綺麗に景品が陳列されていて好印象。

レストスペースはマッサージチェア、テレビ、漫画、雑誌が用意されており、ゆっくりとくつろぐことができる理想的な空間となっている。

幅広い年代のプレイヤーから高い支持を集める「ベガス豊川店」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ