ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/08/25 09:00〜22:45

REAL取材

ベガス豊川店

 

8月25日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望む145名の姿を確認。

午前は「イノキロードトゥゴッド」や「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」といった新台が満席と高い稼働率を維持していた。

 

午後の4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」の盛り上がりが特に大きい。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも華やかな展開を楽しむプレイヤーの姿をキャッチ。

海物語シリーズを中心ににぎわいをみせた1円パチンコは大勢のプレイヤーであふれ、なかでも「CR大海物語BLACK LIGHT」は常にフル稼働をみせるなど、女性プレイヤーから抜群の支持を得ていたことが印象強い。

 

20円パチスロでは、午前から根強い人気をみせたハナハナシリーズが活況。稼働率が高いだけでなく盛り上がりも感じられたことから、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

 

このほか、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも煌びやかな光景が広がり、羨ましさを覚えるほどシマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

入口に設置されたアルカリイオン水のサーバーは好評で、この日も利用者が多かった。

清掃スタッフは常に店内のゴミの回収・分別を行っているため店内は常に清潔で、おしぼりも切らすことなくしっかりと補充されていた点も好印象。カウンター周辺には野菜や米等も陳列され、道の駅にも負けない豊富な品揃えも魅力的だ。

あらゆる面が優れている「ベガス豊川店」であれば、きっとステキなひとときが過ごせそうだと実感できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ