ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/09/05 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

9月5日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコをのぞいて見ると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが最高潮。いずれも稼働率9割をマークし、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜299ver.」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも大きな活躍をみせたプレイヤーを確認。

1円パチンコも年配層を中心ににぎわいをみせており、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

 

20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとする沖スロコーナーが大盛況。華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

また、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも眩い光景が広がっており、機種に限らずポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多い。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

遊技台の周辺からトイレまでホール内のどの場所も清潔に保たれていた「ベガス豊川店」。

レストスペースも落ち着いた雰囲気があり、ゆったりとくつろいでいるような姿がみられるほど、居心地のよさも抜群。選びきれないほどに充実した賞品も魅力のひとつだ。

快適な遊技空間のなかでパチンコとパチスロを楽しむことができる同店が、大勢のプレイヤーから支持される理由を肌で実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ