ヘルプ

ベガス豊川店の来店レポート

icon

ベガス豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガス豊川店

実施店舗:ベガス豊川店

実施日:2017/09/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

9月15日、愛知県豊川市にある「ベガス豊川店」を舞台にREAL取材をおこなった。

取材当日は、朝から約120名のプレイヤーが集結しており、期待に胸を膨らませている様子であった。

 

開店直後は、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」がいち早く満台。また「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズの人気も高いと感じた。

 

午後の20円パチスロでは、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。加えて、「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」はシリーズを通してプレイヤーの活躍が目立っていた。

そのほか、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ 結城友奈は勇者である」においても華やかな光景を目にしている。

 

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」、「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロコーナーも活況。いたるところで機種のポテンシャルをフルに発揮できているプレイヤーが多数存在しており、コーナー全体を大きく盛り上げていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

ほかにも「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、様々な機種からプレイヤーの嬉しそうな笑顔が確認できた。

 

1円パチンコをみると、スペックを問わず海物語シリーズが抜群の人気を誇っていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」では、理想的な展開を掴んでいる様子のプレイヤーを確認済みだ。

 

コンビニやカフェ、食事処が併設されているので、遊技の合間でも気軽に立ち寄れることも嬉しいポイント。

また取材中、常連プレイヤーとスタッフが談笑している光景も多く見られ、良い信頼関係が築けているように思えた。

居心地の良さが抜群の「ベガス豊川店」。プレイヤーから厚く支持されていることにも納得できる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ