お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗: ベガビック1130豊川店 PR

実施日:2014/07/15 09:00〜23:00

REAL取材

ベガス豊川店

 

今回7月15日のREALは愛知県豊川市東三河にある「VEGAS 豊川店」で敢行。最寄り駅は名鉄伊奈駅、駐車場は1000台分、パチンコ720台、パチスロ412台という地域最大級の大型店舗だ。

 

本日の朝イチの並びは170名とかなりの人数が並んでいたのだが、総台数が1132台あることを考えると、並びに参加すれば台の確保はできそうだ。

 

朝イチの稼働状況はパチンコが約3割、パチスロが約7割。パチンコは新台の『CR風雲維新ダイショーグン』がすぐに満席となり、次いで『海物語』コーナーが埋まっていく。新台はもちろんのこと、昔と違って『海物語』コーナーが別格ではないホールも多いなか、新台と『海物語』コーナーから埋まるというのはプレイヤーの信頼を得ている特徴のひとつとも言えるだろう。

 

朝イチのパチスロコーナーは新台から埋まるかと思いきや、最初に埋まったのが『ハナハナ』コーナー。ちなみに本日は、ぱちタウンオリジナル番組「ウシオの貴方に逢いたくて」の収録日で、当のウシオさんは朝イチからハナハナコーナーへ直行していた。

新台の方も好調で『パチスロ鉄拳3rd』と『パチスロ蒼天の拳2』も満席状態。

 

ウシオさんが向かったことでプレイヤーの注目を集めた『ハナハナ』コーナーは朝イチの立ち上がりが早い台も多く、小役カウントしているユーザーも数多く見受けられた。雰囲気からも伝わってくる本コーナーの熱気はホールの中でもトップクラス。

 

ご覧のとおりウシオさんも好調。ウシオさん効果だけでなく、いの一番にハナハナコーナーが埋まるのもうなずけるのも状況だ。ちなみに今回撮影していた「ウシオの貴方に逢いたくて」もぱちタウン内で見ることができるため、ホールのREALな雰囲気をそちらでも確認して頂きたい。

 

昼から夕方にかけて注目の『ハナハナ』コーナーはもちろんのこと、パチンココーナーも7割以上が埋まっており、素晴らしいパフォーマンスを見せている台も多数。特に新台や『海物語』コーナーは満足気なプレイヤーが目立っていた。

 

パチスロコーナーの方は全台満席という状況で、『パチスロ鉄拳3rd』や『パチスロ蒼天の拳2』、『ジャグラー』コーナーなども大盛況。

 

中でも『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は圧巻でその潜在能力を遺憾なく発揮していた。ノーマルタイプはもちろん、プレイヤーの人気が高い高純増タイプのAT機もにぎわいを見せていた。

 

このREALな熱気をその目で確かめるべく、一度遊びにいってみてはいかがだろうか。

余談ではあるがこのホールは通路がピッカピカの大理石となっており、女性専用の禁煙の休憩スペースも完備されている。

まずは来店して、居心地の良いREALな雰囲気を味わってみるというのもアリだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ