お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1130豊川店の来店レポート

icon

ベガビック1130豊川店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1130豊川店

実施店舗:ベガビック1130豊川店

実施日:2015/10/15 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベガス豊川店

 

REAL取材Ωの2日目となる15日。

前日と同様に開店前には整理券の配布がおこなわれ、100名ほどのプレイヤーが参加していた。開店時には一般入場を含めて約150名と多くのプレイヤーが入店していた。

 

この日も新台の注目度は高く、朝からホール内は活気に包まれていた。

14時を過ぎる頃になるとホール内から感じられる活気は、より大きく全体に広がっているように思えた。

4円パチンコで大きな注目を集めていたのは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」。

フル稼働という大盛況ぶりをみせ、期待通りに遊技できているようなプレイヤーの姿も確認できた。

 

ほかにも、新台の「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CR大海物語2」などで遊技を楽しむプレイヤーも多数。

思い通りの展開となっているようで、プレイヤーの表情はとても明るかった。

1円パチンコのコーナーも賑わいをみせており、和やかな雰囲気も感じられるなかでプレイヤーたちはリラックスして遊技を楽しめているようだった。

 

20円パチスロは、新台の「パチスロ ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」と「ハナハナ鳳凰-30」の高稼働ぶりが目立っていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」なども多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿を確認できた。

プレイヤーたちは、それぞれの機種が持つ魅力をおおいに味わえていたことだろう。

 

清潔感、開放感、季節感がそろっているホール内は、清掃も隅々にまで行き届き、居心地の良さを感じられる環境になっていた。

また、ホール内には10名以上のスタッフが常駐。多くのプレイヤーからの呼び出しにもスムーズに対応しており、つねに周りを見て行動している姿は素晴らしいと思えた。

2日間の取材を通して、多くのプレイヤーの笑顔を見ることができた。その背景には、高い満足感を得られる遊技と、思いやりを感じられる質の高いサービスがそろっていることがわかった。

プレイヤーが「ベガス豊川店」を厚く支持している理由を、この目でしっかりと確かめることができたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ