お知らせ クーポン ヘルプ

yout碧南店の来店レポート

icon

yout碧南店の来店レポート

店舗詳細
yout碧南店

実施店舗: yout碧南店 PR

実施日:2016/03/21 09:00〜23:00

REAL取材

APAN21 碧南店

 

3月21日に愛知県碧南市の「APAN21 碧南店」でREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつとなっている。

駐車場を完備と車でのアクセスも良好なホールといった印象を受けた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くのAT・ART機に華やかな場面を確認している。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプのにぎわいも大きく、機種のスペックを問わずに存分に遊技を楽しめる印象も受けた。

5円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を中心に楽しい雰囲気が漂っていた。

パチンココーナーでは、最新機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。機種の魅力を堪能していると思われる人も多く、満足度の高さがうかがえた。

また、「CR大奥〜繚乱の花戦〜」や「CR蒼天の拳」のような遊パチも活況と、さまざまなスペックの機種から活気を感じられた。

そのほかにも、多くの楽しそうなプレイヤーがおり、パチンココーナー全体に明るい雰囲気が広がっていた。

レストコーナーにはマッサージチェアやマンガが置かれており、遊技の合間に心と体をリフレッシュすることもできるだろう。

また、とくに特徴的だと感じられたのが、スタッフの全員が披露してくれるマジック。スタッフに声をかけると披露してくれるため、気軽に声をかけてみてはいかがだろうか。

遊技以外にも、プレイヤーを楽しませようといった思いが感じられる「APAN21 碧南店」。パチンコ・パチスロの面白さだけでなく、取材を通して独自の魅力も知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ