ヘルプ

マルシン東刈谷店の来店レポート

icon

マルシン東刈谷店の来店レポート

店舗詳細
マルシン東刈谷店

実施店舗:マルシン東刈谷店

実施日:2020/06/10 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

マルシン東刈谷店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、愛知県刈谷市にある「マルシン東刈谷店」。

 

今回の実戦人はもやし。

9時オープンのホールということで、1万回転達成の期待は大きい!

時間的なアドバンテージがあるだけに、チャレンジ成功はもちろん、勝利も目指して頑張ってほしいところだ。

優秀な成績を残すべく「ゴーゴージャグラー2」でチャレンジをはじめたのだが、序盤からボーナスの連打に大苦戦。1時間あたりの消化ペースは670Gと遅く、出だしからつまずいていた。

 

朝イチのタイムロスを埋めるために、午後からは勢いよくレバーを叩いてほしかったのだが…。常連のプレイヤーから声をかけてもらい、交流を楽しんでいる様子。獲得するボーナスがBIGに偏ったせいもあり、消化ペースは上がらず、思うようにゲーム数を伸ばせなかった。

不利な状況はしばらく続き、18時頃の総ゲーム数は6200Gほどと1万回転達成はギリギリ。

序盤と変わらず勢いに乗れないもやしであるが、笑顔でゴールテープを切るために最後まで力いっぱいブン回そう!

 

6800G頃に大きなハマリがあったおかげで、夕方過ぎにようやく勢いに乗りはじめるもやし。

しかし、ふたたびボーナスの連打がはじまり、あっという間にスローペースにもどってしまった。

最後まで諦めずにレバーを叩き続けたが、結局は200G以上を残してタイムアップ。勝利は手にするも、本来の目的である1万回転は未達成という複雑な結果に終わった。

優秀な成績は残せなかったものの、「ゴーゴージャグラー2」の魅力を堪能できたことは素直にうれしかったようだ。

「マルシン東刈谷店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

BIGとREGをあわせて、最終的には80回以上のボーナスを獲得。

もやしとおなじように活躍をみせるプレイヤーもおり、ホール内のさまざまな場所が盛り上がっていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ