お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ井ヶ谷店の来店レポート

icon

タイホウ井ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ井ヶ谷店

実施店舗: タイホウ井ヶ谷店 PR

実施日:2017/07/29 09:00〜23:00

REAL取材

タイホウ井ヶ谷店

 

7月29日、愛知県刈谷市にある「タイホウ井ヶ谷店」でREAL取材をおこなった。

取材時の店内には既にたくさんのプレイヤーが集まり、にぎやかなムードに包まれていた。

 

15時ごろに4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などに人気が集中。プレイヤーたちは時折楽しそうな表情を見せつつ、遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などが大盛況。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーを複数確認しており、至る所で華やかなシーンが見られた。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロを問わず活況。

5円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開のプレイヤーを目撃でき、周囲から羨望の眼差しが向けられていた。

 

レストスペースにはカフェが併設。“マンゴーオレ”や“ウィンナーカフェオレ”など多彩なドリンクがあり、美味しいドリンクを飲みながら優雅な休憩時間を過ごすことができる。

スタッフはいつもにこやかで、呼び出しの時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届き、店内は常に清潔さが保たれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「タイホウ井ヶ谷店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ