お知らせ クーポン ヘルプ

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施店舗: MEGAコンコルド1020豊田インター店 PR

実施日:2015/09/27 09:00〜18:00

REAL取材

MEGAコンコルド1020豊田インター店

 

愛知県豊田市にある「MEGAコンコルド1020豊田インター店」で、9月27日にREAL取材をおこなった。

東名豊田インターを降りてすぐの位置にあり、広い駐車場も完備。車でも楽々と訪れることができるホールとなっている。

朝は並び順での入場となっており、多数のプレイヤーが開店を待ちわびているようだった。

 

お昼を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種に、持ち味のパワフルな性能を引き出しているプレイヤーを数多く確認。

1人のプレイヤーとしてみても、魅力的な光景が広がっていた。

また、地域最大級となる102台(9月27日現在)が設置されている「沖ドキ!」も大好評で、華ランプのように、プレイヤーたちの笑顔も咲き誇っていた。

 

ボーナスタイプのハナハナシリーズなどの賑わいも大きい。

ほぼ満席となっていただけでなく、楽しそうな表情のプレイヤーもあちこちでみることができた。

5円パチスロも盛り上がっており、空き台を探す方が難しいほどの盛況ぶりとなっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「ぱちんこCR神獣王2」といったMAXタイプと、海物語シリーズがとくに大きな支持を受けていた。

どちらもほとんどフル稼働といった状況で、プレイヤーの満足度もひときわ高かったように思う。

 

1円パチンコは各台に計数カウンターが付いているため、通路や足下が広々としているところも魅力的。

機種のラインナップも豊富なため、お気に入りの1台でじっくりと快適に遊技を楽しめることだろう。

 

大勢のプレイヤーで賑わっているだけでなく、多数の笑顔も確認することができた「MEGAコンコルド1020豊田インター店」。

混み合うなかでも、スタッフたちは笑顔や丁寧な対応を心がけており、プレイヤーたちに気分良く過ごしてもらおうといった思いも感じられた。

遊技面も環境面も、バッチリと整っているからこそ、これだけ多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

ちなみにこの日は、人気ライターの三橋玲子さんも来店。

ホールには大勢のファンも訪れており、楽しそうに撮影をしている姿も印象的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ