ヘルプ

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施店舗:MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施日:2019/10/15 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

MEGAコンコルド1020豊田インター店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、愛知県豊田市にある「MEGAコンコルド1020豊田インター店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

9時オープンのホールということで、1万回転達成の期待は大きい。

チャレンジ成功はもちろん、勝利も目指してほしいところだ。

狙っていた「ゴーゴージャグラー2」で挑戦をはじめると、序盤からテンポよくBIGとREGをゲット。ボーナスを消化する時間に苦戦しながらも、12時頃には2200Gを通過と1万回転に届くペースでゲーム数を稼いでいた。

 

チャレンジ成功のために、午後も全力でレバーを叩く!!

朝イチと変わらずにボーナスを獲得する回数は多いものの、消化ペースを維持できていたこともあり、15時頃には4500Gを通過した。

後半戦にはいってからも着々とゲーム数を伸ばしていき、18時の時点で6600Gを突破。獲得したボーナス回数は50回以上と、あらゆる面が順調そのものだ。

1万回転達成と勝利のダブル達成に期待できる状況なだけに、最後まで気合いを入れてブン回してほしい!

 

夜になっても勢いを落とすことなく、どんどんゲーム数を稼ぎ、21時頃には8800Gを通過。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなく、最後までレバーを叩いた結果は…。1万回転達成&勝利といった最高のかたちでフィニッシュ!

閉店時間1分前にゴールに到達と、ギリギリであったが、なんとかダブル達成という優秀な結果を残した。

満足のできる内容に、とてもよろこんでいたマダオ。1日を通して楽しく打てたと話すほどに、充実した時間を過ごせたようだ。

「MEGAコンコルド1020豊田インター店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

仲の良いプレイヤーも遊びに来ており、コミュニケーションをとるシーンもあった。

楽しげな雰囲気のなかで挑戦できたことも、チャレンジ成功につながったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ