ヘルプ

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施店舗:MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施日:2019/11/15 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

MEGAコンコルド1020豊田インター店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、愛知県豊田市にある「MEGAコンコルド1020豊田インター店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

このホールを舞台におこなった自身のチャレンジで成功と勝利を同時に掴んだこともあり、前日から楽しみにしていたらしい。ふたたび優秀な成績を残し、充実した1日を過ごせるように頑張ってほしいところだ。

前回とおなじく、「ゴーゴージャグラー2」で挑戦をはじめると序盤からテンポよくボーナスを獲得。BIGとREGを消化する時間は多かったものの、12時頃に2200Gを目前と順調なペースでゲーム数を伸ばしていた。

 

午後も理想的なペースを維持しながらゲーム数を稼いでいき、15時頃には4300Gを通過。

チャレンジ成功はもちろんのこと、勝利も手にしたいところなのだが、獲得するボーナスがREGに偏り、ダブル達成は難しい状況に…。まわりのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたこともあり、田中逆回転は順調にゲーム数を伸ばしていても物足りなさを感じているようだ。

しかし、本来の目的である1万回転達成には、おおいに期待できる! 落ち込まずに後半戦も走り続けてほしい!

 

後半戦も集中してレバーを叩き、ひたすらにゲーム数を稼ぐ!

時間の経過とともに消化ペースは落ちたものの、最終的にはきっちりと1万回転に到達し、見事にチャレンジ成功!!

満足している…と思っていたのだが、どうやら田中逆回転の心境は複雑らしい。勝利をつかめなかったヒキの弱さに悔しさが残ったとのことだ。

ダブル達成とはいかなくとも、本来の目的を果たしたことはチャレンジャーとして胸を張ってもらいたい。

「MEGAコンコルド1020豊田インター店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開店前やチャレンジ中など、多くの場面でプレイヤーから声をかけてもらっていた田中逆回転。

コミュニケーションを通して元気をもらえたことで、過酷な挑戦のなかでも最後まで頑張れたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ