お知らせ クーポン ヘルプ

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施店舗: MEGAコンコルド1020豊田インター店 PR

実施日:2015/12/17 09:00〜23:00

REAL取材

MEGAコンコルド1020豊田インター店

 

12月17日、愛知県豊田市にある「MEGAコンコルド1020豊田インター店」にてREAL取材をおこなった。

入場方法は並び順となっており、開店時には約50名が入店していった。

開店直後は20円パチスロに人気が集まり、プレイヤーたちは期待に満ちた表情で遊技をはじめていた。

 

14時を過ぎてからの20円パチスロは、「沖ドキ!-30」の支持率が高かった。

このほかにも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ドラゴンハナハナ-30」などが好評。

どこに目を向けても幸せそうな光景が広がっており、プレイヤーたちはおおいに満足できていたようだ。

また、5円パチスロもにぎわいをみせ、楽しげな雰囲気に包まれているように感じた。

 

4円パチンコは、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼 金色になれ」などが盛況。

期待に応えるような活躍に、多くのプレイヤーが嬉しそうな表情をみせていた。

 

遊パチコーナーも活気があり、新台の「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」の注目度はとくに高い。

また、1円パチンコは海物語シリーズを中心に、スペックを問わずさまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた「MEGAコンコルド1020豊田インター店」。

大勢の人が集まっていたにもかかわらず、ホール内はいつも清潔に保たれていた。

スタッフたちの丁寧な接客も好印象。何事にもスピーディーかつ積極的に行動しており、プレイヤーたちをしっかりとサポートしていた。

たくさんのプレイヤーの笑顔がみられ、厚く信頼されていることが伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ