お知らせ クーポン ヘルプ

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド1020豊田インター店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施店舗:MEGAコンコルド1020豊田インター店

実施日:2020/02/15 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

MEGAコンコルド1020豊田インター店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、愛知県豊田市の「MEGAコンコルド1020豊田インター店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

過去にこのホールでおこなった自身のチャレンジはすべて成功! 連勝記録を伸ばすためにも、気合いをいれて頑張ってもらいたい。

この日は「ゴーゴージャグラー2」を相棒にチョイス。元気よくスタートし、序盤から軽快にボーナスをゲットしつつブン回していた。

懸命に打ち続けていると、4000Gを回したあたりで一気にゲーム数を稼ぐチャンスが到来。手を休めることなく進めたおかげで、あっという間に5000Gに到達となった。

 

テンポよくボーナスを引いたり、600Gほどハマったりと、折り返し地点を過ぎてからも一喜一憂しながら着実に1万回転にむかって前進。

9000Gを過ぎてからはボーナスの消化に時間をかけてしまったものの、終盤も楽しそうにレバーを叩き続けていた。

はたして、制限時間内でチャレンジは成功できるのか!?

 

終日にぎわっていた「ゴーゴージャグラー2」で、見事にチャレンジ成功&大勝利!! 83回ものボーナスをゲットして、ヒキの強さもアピールできたようだ。

チャレンジャーとしてだけではなく、いちプレイヤーとしてもうれしそうにしていたマダオ。華やかな雰囲気のなかで、今回も楽しい1日を過ごせたらしい。

「MEGAコンコルド1020豊田インター店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

いまのところ、このホールでのチャレンジ成功率は100%!

3回連続でダブル達成を成し遂げられて大満足なようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ