お知らせ クーポン ヘルプ

ZENT大清水店の来店レポート

icon

ZENT大清水店の来店レポート

店舗詳細
ZENT大清水店

実施店舗:ZENT大清水店

実施日:2018/09/21 09:00〜22:45

REAL取材

ZENT大清水店

9月21日、愛知県豊田市にある「ZENT大清水店」でREAL取材を実施した。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

さらに「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズの盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見ると、「ニューキングハナハナ-30」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」でプレイヤーが大活躍。それぞれで見た嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「エルインカ〜黄金文明〜」が注目されており、心から遊技を楽しむプレイヤーが複数見受けられた。

5円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛況。理想的な展開を迎えたプレイヤーを目にしている。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼を得ている。

多くのプレイヤーが「ZENT大清水店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ