お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗: マルハン安城店 PR

実施日:2016/04/04 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン安城店

 

愛知県安城市の「マルハン安城店」にて、4月4日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から60名以上のプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロコーナーの新台「南国物語」と「沖ドキ!」が人気を集めていた。

午後からの様子をみてみると、4円パチンコでは海物語シリーズを中心に、新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さが伝わってくるようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプや遊パチコーナーも好評で、充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコでは海物語シリーズが、大きなにぎわいをみせていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大人気。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評となっており、充実した表情をみせるプレイヤーが目立っていたイメージだ。

また、5円パチスロも人気となっており、たくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

清潔感の高いホール内やマッサージチェアがあるレストスペースも好印象。

気配りのできている丁寧なスタッフにも好感が持てた。

遊技面以外も充実しており、快適な環境が整っている「マルハン安城店」。

満足度の高さが際立っているホール内では、多くのプレイヤーがREALな笑顔で楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ