お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗: マルハン安城店 PR

実施日:2016/04/28 11:00〜23:00

REAL取材

マルハン安城店

 

4月28日にREAL取材をおこなったのは、愛知県安城市にある「マルハン安城店」。

開店前は約70名ほどのプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

入店直後のプレイヤーたちをみてみると、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」に集まっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、にぎわいが感じられた。

定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」も好評。右打ちを楽しむプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

また、遊パチコーナーからもプレイヤーの活気が伝わってきた。

海物語シリーズでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」が盛況。

パチンコの醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿もあり、明るい雰囲気が伝わってきた。

1円パチンコにも、たくさんのプレイヤーの笑顔があふれていたことを確認している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT機が高稼働。

手腕を振るっているプレイヤーもおり、きらびやかな空間となっていた。

おなじく、「沖ドキ!」からもにぎわっている様子がうかがえた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫しているプレイヤーが目立ち、にぎやかなムードがあった。

また、5円パチスロにも、じっくりと遊技を楽しんでいるプレイヤーがいたことが記憶に残っている。

スタッフはハキハキとした声と笑顔で対応しており、好印象。

ホール内やトイレなども清潔感があり、快適に遊技をおこなうための環境が整っていた。

休憩時や空き台待ちに適しているといった印象のレストコーナーは、座席数が多く、いつでも快適に利用できるといった印象を受けた。

品物をじっくりと吟味しているプレイヤーもいるほどに、種類が豊富に揃う景品コーナーも魅力的。

定番機種を中心に、たくさんの笑顔をみることができた「マルハン安城店」。

プレイヤーたちの満足度や支持率の高さを感じられるシーンを、随所で目撃したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ