お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗:マルハン安城店

実施日:2016/07/01 16:00〜20:00

REALガール

マルハン安城店

 

7月1日、愛知県安城市にある「マルハン安城店」にて、REALガールをおこなった。

この日は11時オープンとなっており、ホールに到着したころには大勢の人でにぎわっていた。

今回のREALガールは、加藤唯ちゃん。

さわやかな笑顔でホール内を明るく彩り、プレイヤーたちとの交流も楽しんでいた。

16時以降の4円パチンコでは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持を得ていた。

盛り上がりを感じられる場所も多く、プレイヤーの笑顔もいたるところで目にすることができた。

「CRA着信アリ」や「CRリング 呪い再び」、「ぱちんこCR真・北斗無双」なども支持を受けており、楽しそうな雰囲気も感じられた。

遊技の様子を眺めていた唯ちゃんの表情もプレイヤーと同じくらいに明るく、楽しい時間を共有できているみたいであった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが高稼働と人気。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や定番のジャグラーシリーズも好評であった。

「沖ドキ!-30」や「キングハナハナ-30」といった沖スロも盛況となっており、各シマから伝わってくる活気も大きかった。

ここでも、唯ちゃんはたくさんのプレイヤーと談笑。

遊技の感想などを笑顔で話してくれる人も多く、素敵なひと時を過ごせているようにみえた。

低貸し玉コーナーにも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーは多い。

1円パチンコは、4円パチンコでも人気のある海物語シリーズをはじめ、多数の機種が人気。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」の盛り上がりがひときわ目立っており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

プレイヤーとも親しげにコミュニケーションをとっていたり、呼び出しにもすぐに反応していたりと、スタッフのレベルの高さを実感できるシーンも目撃。

こまめに清掃がおこなわれているおかげで、遊技空間はもちろんのこと、ホール全体が清潔に維持されていた。

また、ロッカーやソファといった快適に過ごせそうな設備も充実。

賞品コーナーにはお酒やスイーツ、おもちゃなども並んでおり、多くの人が楽しめるようなラインナップも魅力に感じられた。

この日の唯ちゃんは、アナウンスもお手伝い。

ホール内の雰囲気をより華やかに彩り、プレイヤーたちの表情もほぐしているようであった。

「マルハン安城店」に輝くトキメキを、唯ちゃんとともに体感できた今回のREALガール。

遊技面や環境面など、さまざまなところに魅力的なポイントがあるからこそ、このホールは厚い信頼を受けているのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ