お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗:マルハン安城店

実施日:2016/08/08 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン安城店

 

8月8日にREAL取材の舞台となったのは、愛知県安城市にある「マルハン安城店」。

収容台数が600台を超える大型の駐車場が完備されていることも魅力のひとつとなっている。

取材日は朝イチから多くのプレイヤーが来店をしていた。

開店直後の20円パチスロでは、多くのプレイヤーが新台である「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や沖スロに注目。

そのほかにも、4円パチンコの遊パチや低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も多かった。

14時頃の20円パチスロでは、「ドリームハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロが盛況。明るい雰囲気に包まれているコーナー内には、笑顔で遊技を楽しむ姿が目立っていた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、満面の笑みを浮かべて遊技を満喫しているプレイヤーを目撃している。

新台の支持率も高く、「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などが大にぎわい。

そのほかに、5円パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ偽物語」などにも、華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。シマ全体から活気が感じられただけに、満足感を得ているプレイヤーも多かったように思う。

そのほかに、新台の支持率も高く、「CR戦国無双 猛将伝」や「CRフィーバーa-nation」などが盛り上がっていた。

「CR大海物語3スペシャル」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語も好評。

また、1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象を受けた。

接客をおこなうスタッフの表情は、みているだけでも明るい気持ちになれるほどハツラツとしていた。

また、広々としたレストスペースや落ち着いた雰囲気の食事処が完備されているおかげで、それぞれのペースに合わせてじっくりと1日を満喫できるように思えた。

ホール内に広がる笑顔からは、「マルハン安城店」が多くのプレイヤーの期待にこたえているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ