お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗: マルハン安城店 PR

実施日:2016/07/18 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン安城店

 

愛知県安城市にある「マルハン安城店」にて、7月18日にREAL取材をおこなった。

開店前に集まっていた人数は100名前後。

早朝から並んでいたといったプレイヤーもおり、さまざまな角度から期待されていることが伝わってきた。

朝イチはパチスロコーナーに注目をしているプレイヤーが多く、とくに20円パチスロのハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」が人気。

4円パチンコでは、定番機種の海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評であった。

また、低貸し玉コーナーも早い時間帯から高稼働となっていた。

午後の20円パチスロにおいても、「沖ドキ!-30」が大盛況。花が咲いたような笑顔をみせるプレイヤーがおり、満足度も高かったようだ。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎわっていた。

ボーナスタイプのハナハナシリーズやジャグラーシリーズも好評。

バラエティに富んだ機種構成のシマにも大満足といった姿があり、あらゆる場所が盛り上がっていた。

4円パチンコのなかでも、朝イチから人気を集めていた機種でプレイヤーが活躍。

とくに、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」に華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛況。

ほかにも、さまざまなシマで楽しそうな姿を確認している。

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

パチンコとパチスロのどちらにも活気のある雰囲気を感じられ、プレイヤーは満足感を得られていると思えた。

開店前から開店後まで、つねに明るく、元気のよい接客をしているスタッフにも好感を抱いた。

また、ホール内には清潔感があり、快適に遊技ができるといった印象も受けた。

広々としたレストスペースや分煙ボードなど、設備が充実しているところも印象に残っている。

数多くの魅力を感じられ、大勢のプレイヤーから支持されていることにも納得の「マルハン安城店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ