お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗: マルハン安城店 PR

実施日:2016/10/29 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン安城店

 

10月29日、今回は愛知県安城市にある「マルハン安城店」でREAL取材をおこなった。

開店前には50名以上のプレイヤーが駆けつけており、今回の取材も大きな盛り上がりを感じさせた。

 

まず朝から人気が集中した4円パチンココーナー。

なかでも、海物語シリーズが人気で、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」には多くのプレイヤーが集まっていた。

 

さらに、最新台「CRルパン三世~Lupin The End~」や、不動の人気を誇る「CR牙狼 魔戒ノ花」では機種の性能を最大限引き出すプレイヤーの活躍により活気あふれる雰囲気を作り出していた。

 

1円パチンココーナーも熱気に包まれているようだ。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA海物語3R」などの甘デジタイプの海物語シリーズを筆頭に、年配のプレイヤーが多く集まり遊技を楽しむシマ一帯は華やかな光景が広がっていた。

 

また、20円スロットのコーナーにおいては「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマが盛況で、プレイヤーたちが快適にゆったりと遊技を楽しめる雰囲気につつまれていた。

同じく「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの台では、笑顔のプレイヤーが多くみられ、機種の魅力を存分に発揮出来ているような印象があった。

 

5円スロットコーナーでは、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」などの根強い人気の台を揃えスロットファンが喜ぶラインナップとなっていた。

 

充実した景品コーナーや、レストルームにはマッサージチェアがおいてあり、いつも清潔に保たれたフロアも魅力であった。

また、若いプレイヤーが多くみられるのもこのホールに魅力を感じるからかもしれない。

 

快適な環境で心ゆくまで楽しめる「マルハン安城店」。プレイヤーたちの笑顔に見送られ、今回のREAL取材を有意義に終わることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ