お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗: マルハン安城店 PR

実施日:2016/11/14 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン安城店

 

11月14日、今回は愛知県安城市にある「マルハン安城店」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには50名のプレイヤーが集まっており、ホールの人気の高さがうかがえた。

開店後も続々とプレイヤーが駆けつけ、既に店内はにぎわいをみせていた。

 

朝から高稼働をみせていた4円パチンコのコーナーは新台「CRルパン三世~Lupin The End~」が大人気。常に満席となる人気の高さで、遊技するプレイヤーからも笑顔がこぼれていた。

ほかにも、鮮やかなピンク色に染まった「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」のシマも大盛り上がりのようで、活気あふれる雰囲気に包まれていた。

 

低貸し1円パチンコのコーナーは海物語シリーズが大好評。

「CRA海物語3R」を中心に満席になるほどプレイヤーが集まっていた。年配者の姿が多く、穏やかな雰囲気のなか遊技を楽しんでいたようだ。

 

朝一番の稼働をみせていたのは20円スロットコーナー。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、台の性能を最大限引き出し、注目を集めるプレイヤーの活躍が光っていた。

 

ほかにも、「ジャグラーガールズ」「ゴーゴージャグラー」を並べたジャグラーコーナーは常に高稼働が続き、スロットコーナーを盛り上げる活躍だった。いたる所でまばゆい光を放ちプレイヤーを笑顔に変えていた。

 

低貸し5円スロットコーナーも大盛況。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などバラエティ豊富なラインナップで多くのプレイヤーを楽しませていた。多くのプレイヤーが満足気な表情をみせ、納得の結果となっていることがうかがえた。

 

店内には広々としたレストコーナーもあり、マッサージチェアなども完備し、充実した空間がつくられていた。なにより、どこを見てもキレイに清掃が行き届いており、店内の美意識の高さにも感心させられた。

また、スタッフからも常に笑顔がのぞき好印象を受ける接客をみせていた。

 

「マルハン安城店」は、誰しもが有意義な1日を過ごすことができる。そんな快適な環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ