お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗:マルハン安城店

実施日:2017/01/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン安城店

 

1月10日と11日の2日間に渡り、愛知県安城市にある「マルハン安城店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる10日のホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「キングハナハナ-30」といった沖スロコーナーが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、活気のあるシーンをみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などのにぎわいも大きく、各シマに広がる雰囲気は明るい。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることも感じられた。

5円パチスロの稼働率も高く、空き台が少ない。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで確認することができた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。プレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、活躍をみせるプレイヤーが多い。

また、海物語シリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも覚えている。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

各台計数機も導入されており、プレイヤーたちは快適に楽しめている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ