お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗: マルハン安城店 PR

実施日:2017/02/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン安城店

 

2月7日と8日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、愛知県安城市にある「マルハン安城店」。

朝イチには、約50名のプレイヤーがホール前に長い列を作っていた。表情が明るく、ホールに対する期待も大きそうだ。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚い。

また、パチンココーナーでも貸し玉料金を問わず、さまざまな機種で遊技をはじめる姿がみられた。

午後の20円パチスロをのぞいてみると、朝イチに人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマに魅力的な光景が広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロエウレカセブンAO」、「ゴーゴージャグラー」なども盛り上がっており、あちこちにうれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、それぞれの機種の魅力をしっかりと味わえているようであった。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大にぎわいとなっていた。ポテンシャルを発揮しているといった姿があり、納得の結果が得られていたのではないだろうか。

そのほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や新台の「CRぱちんこ GANTZ」にも華やかなシーンがみられ、各シマが鮮やかな雰囲気につつまれていた。

1円パチンコでも海物語シリーズが好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、いたるところに笑顔のプレイヤーを確認している。

 

 

翌日の取材に続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ