お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン安城店の来店レポート

icon

マルハン安城店の来店レポート

店舗詳細
マルハン安城店

実施店舗:マルハン安城店

実施日:2017/03/03 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン安城店

 

3月3日と4日の2日間に渡り、愛知県安城市にある「マルハン安城店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる3日の朝イチは40名前後のプレイヤーが集合。遊技の話などで盛り上がるシーンも確認でき、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロがとくに人気。

パチンココーナーをみると、4円パチンコの海物語シリーズと1円パチンコの支持率が高かった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのは沖スロコーナー。なかでも、「沖ドキ!-30」にプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ活気づいていた。

また、楽しげな雰囲気を演出していたシマ内に飾られている華やかな装飾品も印象に残っている。

ほかにも、さまざまな機種で笑顔をみせるプレイヤーの姿を確認することができた。

「戦国コレクション2」を筆頭に、5円パチスロもにぎやかな状況。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

4円パチンコは朝イチに引き続き、海物語シリーズが盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーがみられ、華やかなシーンも確認している。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も好評となっており、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

ほかにも、新台の「CRスーパーマン〜Limit・Break〜 Sweet version」や「CRクイーンズブレイド2」など、さまざまな場所で活気のある光景をみることができた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ