ヘルプ

オーギヤ西尾店の来店レポート

icon

オーギヤ西尾店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ西尾店

実施店舗:オーギヤ西尾店

実施日:2015/05/17 09:00〜23:00

REAL取材

オーギヤ西尾店

 

5月17日、愛知県西尾市にある「オーギヤ西尾店」でREAL取材を敢行した。

8時30分から行われている入場抽選には40名前後のプレイヤーが参加。一般入場に並ぶプレイヤーの人数も増えていき、大きくなっていく期待を肌で感じることができた。

 

取材のなかで最も盛り上がっていた14時過ぎのホール内では、パチンココーナーに注目しているプレイヤーが多かった。

とくに「CR衝撃ゴウライガン」をはじめとする4円パチンコの新台は支持率が高く、「CR地獄少女 弐」には優秀なパフォーマンスを発揮する台も見られた。

 

大きく賑わっていたMAXタイプのなかでは「CR真・花の慶次」が高いポテンシャルを発揮。

定番機種の海物語シリーズでもあちこちで好調な台を確認することができ、シマのなかはプレイヤーたちの笑顔によって幸福感で満ちていた。

 

1円パチンコも大勢のプレイヤーで賑わっており、空き台はほとんど見当たらない状況。

じっくりとパチンコの面白さを堪能できることに加えて、設置機種のラインナップが豊富に揃っていることも、注目を集めている要素の1つだったように思う。

 

20円パチスロでも新台の人気は高く、「パチスロ ゴッドイーター」は満席。

ジャグラーシリーズや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気機種でも多数のプレイヤーが遊技をしていた。

「ドラゴンハナハナ」の活躍も目立っており、稼働率とプレイヤーの笑顔の数はパチスロコーナーでトップクラスだった。

 

笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロは魅力的に映ったが、遊技面以外にも魅力を感じられるポイントは多かった。

開店時から明るい挨拶でプレイヤーを迎えるスタッフの姿は見ているだけでも気持ちよく好印象。また、ホールに併設された託児所や広々としたレストコーナーなど、遊技を心から楽しむための環境も整っていた。

多くのプレイヤーから厚い支持を受ける理由を見つけることができた「オーギヤ西尾店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ