お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

icon

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

店舗詳細
チャンピオンタイキ竹島店

実施店舗:チャンピオンタイキ竹島店

実施日:2019/01/27 09:00〜22:45

双龍

チャンピオンタイキ竹島店

1月27日、愛知県蒲郡市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「チャンピオンタイキ竹島店」。

ホール内の照明は遊技台の演出や光が際立つ適度な明るさとなっている。より楽しく遊技をおこなえるといった空間があることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、あちこちにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

イキイキとした表情でレバーを叩いているといった姿もみられるなど、多くの機種で素敵なシーンを目にしている。

なかでも、にぎやかな雰囲気が感じられたのはハナハナシリーズの「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

機種の性能を最大限に引き出せているといった姿も確認済み。有意義な時間を過ごせているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

さまざまな場所でプレイヤーの活躍をみられたが、「ツインドラゴンハナハナ‐30」に広がる光景がもっとも魅力的であった。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率も要チェック。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目しておこう。

 

随所から明るい雰囲気が感じられた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。シマ内を彩るたくさんの笑顔は、輝きを放っているようにみえた。

床やシマの上部に、わかりやすく表記されている貸し玉料金や新台の場所を示すポップなど、プレイヤー目線に立った細やかな気配りも行き届いている。

「双龍」を通して、「チャンピオンタイキ竹島店」の多彩な魅力を存分に体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ