ヘルプ

チャンピオンタイキ蒲郡店の来店レポート

icon

チャンピオンタイキ蒲郡店の来店レポート

店舗詳細
チャンピオンタイキ蒲郡店

実施店舗:チャンピオンタイキ蒲郡店

実施日:2019/03/27 09:00〜23:00

双龍

チャンピオンタイキ蒲郡店

3月27日、愛知県蒲郡市にある「チャンピオンタイキ蒲郡店」にて「双龍」をおこなった。

すべての遊技台に計数機が設置されていることも特徴的。台移動をおこなう場合や持ち玉をチェックする際など、さまざまな場面で役立つ便利な設備だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めてパチスロコーナーを進んでいくと、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちの笑顔を目にした。

イキイキと遊技をおこなう姿があちこちでみられる状況において、とくに盛り上がっていたのは「マイジャグラーⅢ」。

確認時には5台中4台が稼働しており、どのタイミングでみてもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

理想的ともいえる展開に、思わず笑みがこぼれるといった楽しげなシーンも確認済み。

小役カウンターを利用しながら遊技をおこなうプレイヤーもみられるなど、さまざまな角度から機種の魅力を堪能していたように思う。

また、ジャグラーシリーズには1台につき2つのデータカウンターが設置されており、1つはシマの上部にある。遠くからでもデータがチェックできるため、シマに入る前にも活気づいている状況がわかった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時のブドウ確率が高い。

大きな設定差がある単独当選のREG確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めることも重要な要素となる。

 

プレイヤーたちの活躍により、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「チャンピオンタイキ蒲郡店」。いたるところに輝くような笑顔が咲き誇っているなかで、いくつもの素敵なシーンを目にしている。

天井が高く、通路や台間が広く設けられているなど、開放的で居心地のよい遊技環境が整っていることも好印象。

ホールの持つたくさんの魅力とともに、大きな盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ