お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーワールド小牧店の来店レポート

icon

パーラーワールド小牧店の来店レポート

店舗詳細
パーラーワールド小牧店

実施店舗:パーラーワールド小牧店

実施日:2016/02/14 09:00〜22:45

REAL取材

パーラーワールド小牧店

 

2月14日のREAL取材の舞台になったのは、愛知県小牧市にある「パーラーワールド小牧店」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が多く、自分にあったスタイルで遊べるところも特徴的なホールだ。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーが大盛り上がり。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、その姿からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、AT・ART機にも笑顔のプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズも注目度は高い。

どのシマに目を向けても華やかな光景が広がっており、20円パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれているイメージであった。

5円パチスロと2円パチスロも好評。

コーナーのなかには、大満足といった表情のプレイヤーもみられた。

4円パチンコでもっとも人気だったのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。

魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、盛り上がりがひときわ大きかった。

このほかにも、「CRフィーバーマクロスフロンティア2 Light Spec 77Ver.」をはじめとする新しい機種から「CRオークスチャンス」などの導入されて日の経つ機種まで、さまざまな機種が活気づいており、プレイヤーたちは存分にパチンコを楽しめているようだった。

0.4円パチンコと1円パチンコも空き台は少ない。

羽根デジタイプからMAXタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっており、多くのプレイヤーが幸せそうな表情を浮かべていた。

清潔感のあるホール内やプレイヤーの要望に素早く応えていたスタッフの活躍により、快適な遊技環境がしっかりと整っていた。

また、マンガやマッサージチェアが用意されているレストコーナーでゆったりと過ごしているプレイヤーもみられ、居心地の良さを感じているプレイヤーも多いように思えた。

プレイヤーを満足させる大きな魅力がたくさんあった「パーラーワールド小牧店」。その魅力をREALに体感することができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ