お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小牧店の来店レポート

icon

マルハン小牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小牧店

実施店舗:マルハン小牧店

実施日:2015/04/26 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン小牧店

 

4月26日、愛知県小牧市にある「マルハン小牧店」でREAL取材をおこなった。

朝イチから盛況で並びは60人以上。

開店直後になると100人以上ものプレイヤーが詰めかけ、取材側にも期待感の高さが伝わってくる。

 

パチンコ全体の稼働率は8割以上と高く、「CR大海物語3スペシャル」は満席状態。そのほかの「海物語シリーズ」も盛況で、大当りを堪能しているプレイヤーが多く、各人の表情からもストレスなく楽しめているのがわかる。

 

壮観だったのは稼働率9割以上だった「CR牙狼 金色になれ」だ。

まさにシマ全体が黄金に輝いている…といったイメージで、ホール内で最高と言っても過言ではないほど高いパフォーマンスを披露。

注目度も高く、立ち見をしているプレイヤーも多くなっていた。

 

同じMAXタイプである「CR真・花の慶次」、「CRヱヴァンゲリヲン9」、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」も見どころ満載と絶好調。

稼働率も高く、空き台をさがすのも一苦労といった状況だ。

 

20台と設置台数の多い「CRJ-RUSH2」や「バラエティコーナー」や「1パチ」もほぼ満席で活気に満ちていた。
大半の台が持ち玉遊技となっていたこともあり、満足度はかなり高そうである。

笑顔で楽しんでいるプレイヤーも多かったことからも、遊びやすい状況であることは間違いないだろう。

 

パチスロコーナーでは7〜8割以上の台が稼働しており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」はどちらもフル稼働。

なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の充実度は素晴らしく、周囲のプレイヤーからも注目を集めていた印象を受けた。

 

新台の「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」、定番の「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!」も高いパフォーマンスを発揮。

ポテンシャルをフルに発揮している台も複数見ることができた。

 

全80台の「ハナハナシリーズ」と全40台の「ジャグラーシリーズ」も人気でほぼ空き台はなし(台数は4月26日現在)。ボーナスを楽しそうに消化するプレイヤーも多く、状況的にはかなり良さそうだ。

 

このほかにも「スーパービンゴネオ」、「戦国コレクション2」、「パチスロベルセルク」などなど見せ場もたっぷりの台が多く、盛り上がっていないシマはほぼない…という素晴らしい状況だった。

 

スタッフの笑顔も印象的で、丁寧な接客を見ているとプレイヤーひとりひとりを大事にしていることがダイレクトに伝わってきた。

最上級の遊技環境はもちろんのこと、ホール内が常時活気に満ちていたのは優秀なスタッフの尽力もあるのではないだろうか。

ちょうど取材日の前日でオープンから13年目を迎えた「マルハン小牧店」。

今後も多くのプレイヤーに愛され続けていくことだろう…今回の取材ではそう思わせるだけのREALを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ