お知らせ クーポン ヘルプ

MEGAコンコルド1020刈谷知立店の来店レポート

icon

MEGAコンコルド1020刈谷知立店の来店レポート

店舗詳細
MEGAコンコルド1020刈谷知立店

実施店舗:MEGAコンコルド1020刈谷知立店

実施日:2016/06/21 09:00〜22:45

REAL取材

MEGAコンコルド1020刈谷知立店

 

6月21日に愛知県知立市にある「MEGAコンコルド1020刈谷知立店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。

朝イチのホール内では、パチンコ・パチスロを問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズには、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多数。

5円パチスロにも笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿は多く、パチスロ全体から活気が伝わってきた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などの雰囲気も明るく、有意義な時間を過ごしているプレイヤーが多いと思えた。

海物語シリーズにも多くの笑顔がみられるなど、盛況。

また、1円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずに期待をされていることがうかがえた。

華やかなムードが感じられた今回のREAL取材。

ホール内の清潔感やスタッフの接客といった、快適な環境に不可欠ともいえるポイントが満たされていることにも好感を抱いた。

イメージキャラクターの江頭2:50分さんをモチーフにした装飾なども設置されており、より楽しさを感じつつ、パチンコ・パチスロの醍醐味を味わうことができそうだ。

また、豊富なラインナップが用意されている景品コーナーも魅力的であった。

遊技面から環境面まで、「MEGAコンコルド1020刈谷知立店」が支持されている理由を随所から感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ