お知らせ クーポン ヘルプ

プレイランドサンワ尾張旭店の来店レポート

icon

プレイランドサンワ尾張旭店の来店レポート

店舗詳細
プレイランドサンワ尾張旭店

実施店舗:プレイランドサンワ尾張旭店

実施日:2016/07/03 09:00〜22:45

REAL取材

プレイランドサンワ尾張旭店

 

7月3日に愛知県尾張旭市の「プレイランドサンワ尾張旭店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と、車でもアクセスしやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることもうかがえた。

このほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、盛り上がりをみせるAT・ART機は多かった。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプも盛況。

シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

機種のスペックを問わずに、楽しい時間を過ごすことができそうだ。

また、5円パチスロのにぎわいが大きかったことも覚えている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に大満足といった表情を浮かべて遊技をおこなう姿を確認。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズでも、プレイヤーの活躍が目立っていた。

ほかにも、多数の機種から活気が感じられ、楽しい時間が流れているように思えた。

また、1円パチンコも好評と、パチンコ全体が活気に包まれていた。

随所が明るく楽しい雰囲気となっていた。

携帯電話の充電器などの設備や上着や荷物をカウンターで預かってくれるといったサービスも、プレイヤーにとってうれしいポイントとなっているのではないだろうか。

また、笑顔で仕事をしているスタッフの存在も大きい。丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているため、プレイヤーが快適に遊技を楽しむためのサポートとなるはずだ。

「プレイランドサンワ尾張旭店」でならば、充実した時間を楽しめるといった感想を抱くほどに、大きな盛り上がりが感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ