お知らせ クーポン ヘルプ

プレイランドサンワ尾張旭店の来店レポート

icon

プレイランドサンワ尾張旭店の来店レポート

店舗詳細
プレイランドサンワ尾張旭店

実施店舗:プレイランドサンワ尾張旭店

実施日:2016/07/23 09:00〜23:00

REAL取材

プレイランドサンワ尾張旭店

 

7月23日に愛知県尾張旭市にある「プレイランドサンワ尾張旭店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、ぱちタウン専属ライターの倖田柚希さんも来店し、プレイヤーとともに遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」に素敵な光景を目撃。プレイヤーのにこやかな表情からは、遊技に対して満足感を得ていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、沖スロにも活躍をみせている姿を確認。

また、ジャグラーシリーズも活況と、多彩なスペックの機種から活気が感じられ、どこでも楽しめると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどのにぎわいが大きい。

ちなみに、倖田柚希さんは「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」で遊技を楽しんでいた。プレイヤーたちと笑顔で会話をしている光景もみられ、ホール内の雰囲気がより華やかになっていた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大きく盛り上がっていた。

1円パチンコも好評と、貸し玉料金を問わずに充実した時間が流れているように思えた。

あちこちに笑顔が広がっていた「プレイランドサンワ尾張旭店」。

遊技面のにぎわいだけでなく、接客や清潔感といった細やかなところにまで心遣いが行き届いていることにも好感を抱いた。気分よく遊技を楽しめることだろう。

また、食事処が併設されているなど、設備面も充実している。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべていることにも納得ができるほどに、多くの魅力を実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ