お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン高浜店の来店レポート

icon

マルハン高浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高浜店

実施店舗: マルハン高浜店 PR

実施日:2017/07/17 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン高浜店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月17日は、開店前から約200名のプレイヤーが集合。

遊技の話で盛り上がっている場面もみられ、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

 

朝イチのホール内をうかがうと、21.27円パチスロのハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」が好評。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などもほぼ満席となっていた。

 

14時頃の21.27円パチスロをみると、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」が朝イチからの盛り上がりをキープ。

「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズにもにぎやかなムードが広がっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

また、5.313円パチスロでは、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛り上がっていた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズが大盛況。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などがフル稼働となっており、コーナー全体から活気が感じられた。

貸し玉料金を問わずに支持されていた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、輝くような笑顔を確認している。

 

清掃や接客によって、プレイヤーたちの活躍を的確にサポートしているスタッフも好印象。見事な連携で素早く対応していることからも、質の高い接客を心がけている姿勢がうかがえた。

また、季節感のあるグッズやかわいいキャラクターのグッズなど、賞品コーナーにも楽しそうな光景が広がっていた。

朝イチからたくさんのプレイヤーで盛り上がっていた「マルハン高浜店」。2日間のどちらも、多くの魅力で彩られていたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ