お知らせ クーポン ヘルプ

スター西春店の来店レポート

icon

スター西春店の来店レポート

店舗詳細
スター西春店

実施店舗: スター西春店 PR

実施日:2017/04/19 09:00〜22:45

REAL取材

スター西春店

 

4月19日、REAL取材をおこなったのは愛知県北名古屋市の「スター西春店」。

駅から徒歩圏内でありながら駐車場も完備しており、車でも安心して来店できるホールだ。

 

4円パチンコでは様々な機種が稼働しており、なかでも「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の人気がひと際目立っていた。特に男性プレイヤーからの支持が厚い印象で、もくもくと遊技に打ちこむ姿があった。

 

海物語シリーズも好評。ミドルスペックから甘デジタイプまで人気を集め、あらゆる層の楽しむ姿を確認している。

ラインナップが豊富な1円パチンコは中高年層から年配層のプレイヤーが多く、取材時間帯は年配層の憩いの場ともなっており、和やかな雰囲気が広がっていた。

 

20円パチスロでは、沖スロコーナーの注目度が高い。

機種の魅力を堪能しているプレイヤーが多く、なかでも「クイーンハナハナ-30」の活躍が周囲の目を引くなど、幸せそうな表情も印象に残っている。

 

このほか、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」などのノーマルタイプにも稼働が見られた。

 

台間は決して広くはないものの、スタッフはプレイヤーの邪魔にならないよう配慮した接客が徹底され、元気な挨拶やフレンドリーな関係が築けている様子に好印象。

明るく心地よい空間の中でくつろげるレストコーナーには手書きの「ワゴン通信」が置かれており、他にも創業時の貴重なパチンコ台が展示しているなど趣向を凝らした店内はアットホームな空気が広がっていた。

こうした細やかな配慮も、プレイヤーから支持されている理由のひとつであるように思えた「スター西春店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ