お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ三好店の来店レポート

icon

タイホウ三好店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ三好店

実施店舗:タイホウ三好店

実施日:2017/07/06 09:00〜23:00

REAL取材

タイホウ三好店

 

7月6日にREAL取材をおこなったのは、愛知県みよし市にある「タイホウ三好店」。

店内を見ると既にたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから賑わいが感じられた。

 

14時過ぎの500円/116玉パチンコでは、新台の「CRリング 終焉ノ刻」が大人気。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を堪能しているプレイヤーのまぶしい笑顔も目にすることができた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにも活気のあるシーンを確認。プレイヤーの嬉しそうな表情からも心から遊技を満喫できているようにうかがえた。

 

1円パチンコにおいても4円パチンコ同様、海物語シリーズやぱちんこCR北斗の拳シリーズといった定番機種が好評。じっくりと機種の醍醐味を味わうプレイヤーたちが、シマ全体にあふれていた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズが盛況。理想的な展開となっているからか、満足気な表情のプレイヤーが多かった。

 

定番のジャグラーシリーズをはじめとした、ボーナスタイプのシマに広がる光景も実に華やか。特に「スーパーミラクルジャグラー」では、見事な活躍をするプレイヤーが周囲の注目を集めていた。

 

また5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、様々な機種でプレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が印象的だった。

 

同店には広々としたレストスペースも完備されており、遊技以外にものんびりと休息をとることができそうだ。

スタッフは、シマ全体から遊技台の周りなどをこまめに清掃しているため、ホール内はクリーンな状態が維持されている。プレイヤーの呼び出しに迅速かつ丁寧な対応をしている姿にも好感を抱いた。

快適な遊技環境も整っている「タイホウ三好店」。たくさんのプレイヤーが足を運ぶことにも納得できる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ