お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗: ニュー後楽園JR千葉西口店 PR

実施日:2016/11/20 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園JR千葉西口店

 

11月20日にREAL取材の舞台となったのは「ニュー後楽園JR千葉西口店」。

千葉県千葉市に位置し、最寄駅の千葉駅・西口を出てスグの場所にあるホールだ。

16時をまわった頃の4円パチンコでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」が満席。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの支持も厚く、にぎやかな状況。

定番機種である海物語シリーズも活気づいており、いくつもの場所で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

盛り上がりも大きかっただけに、期待通りの遊技をおこなえたプレイヤーも多かったようだ。

また、5円パチスロが注目を集めていたことも記憶に残っている。

入店時から明るい笑顔で出迎えていたスタッフも好印象。プレイヤーを待たせない素早い対応で、接客時においても活躍をみせていた。

また、ハンドクリームやボディコロンなど、充実したアメニティグッズも魅力的。女性のプレイヤーから支持されるような環境が作られていたことにも好感が持てた。

貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所で笑顔がみられた「ニュー後楽園JR千葉西口店」。次回はひとりのプレイヤーとして、来店してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ