お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗: ニュー後楽園JR千葉西口店 PR

実施日:2016/11/28 10:00〜23:00

REAL取材

ニュー後楽園JR千葉西口店

 

11月28日におこなったREAL取材の舞台は、千葉県千葉市の「ニュー後楽園JR千葉西口店」。

JR千葉駅からすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

クリスマスの装飾が施されたホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

16時をまわった頃のパチンコの状況をうかがうと、4円パチンコでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」が人気。どちらの盛り上がりも大きく、プレイヤーのうれしそうな笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

このほかに、「CR魔法少女リリカルなのは」や「CR戦国†恋姫」なども楽しまれていた。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」といった遊パチを中心ににぎわっており、コーナー全体に華やかな空間が広がっていた。

20円パチスロでは、定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプに支持が集まっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども楽しまれていたことを確認している。

5円パチスロの「SLOTデッド オア アライブ5」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、機種の魅力を味わえているといったプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

消臭スプレーやハンドクリームといったアメニティも充実。スタッフのコメント付きといった細やかな気配りにも好感を持った。

このほかに、ホール全体に行き届いている清掃やキレイにディスプレイされた賞品コーナーなど、随所に魅力が感じられた。

多くのプレイヤーが来店し、盛り上がりをみせていた「ニュー後楽園JR千葉西口店」。

このホールのREALな魅力を、しっかりと体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ