お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗:ニュー後楽園JR千葉西口店

実施日:2017/12/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

ニュー後楽園JR千葉西口店

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

12月18日は、千葉県千葉市に位置する「ニュー後楽園JR千葉西口店」へ向かった。

千葉駅とペデストリアンデッキでつながっているなど、立地環境も抜群。大勢のプレイヤーが集まるホール内を徹底的に調査した!

 

15時のホール内で、主役となっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」! 

満席となっているだけでなく、グレートな活躍をみせるプレイヤーを発見。設置台数を上回るほどの活気が感じられ、にぎやかな雰囲気はホール内でもトップクラスの存在感を放っていた。

調査中も空き台を探すプレイヤーが多くみられるなど、段違いの人気ぶりを発揮していたぞ!!

 

ジャグラーシリーズにも、目を見張る光景を発見!! なかでも、「マイジャグラーⅡ」と「スーパーミラクルジャグラー」が大人気となっており、調査中もつねにフル稼働となっていた。

小役カウンターを使用している姿が多かったことも印象深い。友人やカップルで仲良さそうに遊技を楽しんでいるシーンもみられ、それぞれのプレイヤーが充実した時間を過ごせているイメージを受けた。

 

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もフル稼働! プレイヤーの活躍はキラキラと輝いてみえ、まさにファンタスティックという言葉がピッタリだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や最新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」など、高稼働となっていた機種はほかにも多数! 「押忍!番長3」や「GI優駿倶楽部」などにも空き台が見当たらず、支持率の高さにただただ驚かされた。

さらに、全台に設置されている各台計数機をはじめ、環境面が優れていることも稼働率の高さにつながっているのだろう。

 

たくさんのプレイヤーが集まり、明るい表情で遊技を楽しんでいた「ニュー後楽園JR千葉西口店」。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、さまざまな機種が盛り上がっている印象を受けた1日であった。

活気のあるホールに挑み、ひとりのプレイヤーとしても幸せな時間を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ