お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗: ニュー後楽園JR千葉西口店 PR

実施日:2018/01/15 10:00〜23:00

全国バラエティ

ニュー後楽園JR千葉西口店

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

1月15日は、千葉県千葉市の「ニュー後楽園JR千葉西口店」がその舞台。清潔感があり、のびのびと遊技を楽しめる印象を受けるホールだ!

 

プレイヤーたちから注目の的となっていたのは「ハナビ」!! 満席となるほどに稼働率が高い。にこやかなスマイルで遊技を楽しんでいる様子も印象深く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

小役カウンターを使用している姿もみられるなど、あらゆる方向から期待されていることもうかがえたぞ!

 

大人気となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも美しい光景を発見! 充実した面持ちのプレイヤーが多かっただけに、カメラを向けないわけにはいかないだろう。

盛り上がりの大きさを肌で体感し、高稼働となっていることにも納得だと思えた。

 

そのほかにも、AT・ART機では「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に、グレートな活躍をみせるプレイヤーが多数! 遊技の魅力を噛み締めるように、満足感にあふれた表情で遊技を楽しんでいた。

また、「戦国コレクション2」に魅力的なパフォーマンスを披露している姿がみられたことも付け加えておきたい。

ジャグラーシリーズのなかでは、「マイジャグラーⅡ」がトップクラスの盛り上がりとなっており、抜群の存在感を放っていたぞ!

 

フル稼働となっていた「ハナビ」をはじめ、ホール全体から活気が感じられた「ニュー後楽園JR千葉西口店」。たくさんの笑顔に出会えたことは、満足度の調査においてもっとも不可欠な要素といえるだろう。

快適に過ごせる環境を提供しているスタッフの活躍も魅力的! 

さまざまな面で満足度の高さを感じた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ