お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗:ニュー後楽園JR千葉西口店

実施日:2018/03/15 10:00〜23:00

全国バラエティ

ニュー後楽園JR千葉西口店

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

3月15日は千葉県千葉市に位置する「ニュー後楽園JR千葉西口店」にフォーカスをあてた。

プレイヤーたちの笑顔を求めて、にぎわうホール内へいざ参る!

 

「アナザーゴッドハーデス」で、インパクト抜群のプレイヤーを目撃!!

誰もが目を向けてしまうほどのパフォーマンスは、ホール内でもひときわ目立っていた。満足度の高さがうかがえるほどの爽やかな笑顔も印象に残っている。

台数以上の活気が感じられたことにも納得だ!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、目を見張る光景がっ!!

プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩いている様子は、充実した時間を過ごせていることをあらわしているようであった。

あまりに楽しそうな光景をまえに、うらやましいと感じずにはいられなかった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」でも、魅力的なシーンを発見! 多くのプレイヤーが遊技の醍醐味を満喫できていたのではないだろうか。

7種類が設置されているジャグラーシリーズにも活躍を披露するプレイヤーが多数。

おなじくボーナスタイプである「クランキーセレブレーション」や「バーサス」も支持されており、ホール内のすみずみまで笑顔で埋め尽くされている印象を受けた。

 

華やかな光景があたり一面に広がっていた「ニュー後楽園JR千葉西口店」。輝くような笑顔に出会い、プレイヤーたちと楽しい時間を共有できたように思う。

スタッフさんたちの丁寧な対応や気持ちがよいほどの笑顔も素晴らしい。時間があればいつでも立ち寄りたいと思うほどに魅力的なホールであった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ