お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗: ニュー後楽園JR千葉西口店 PR

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

全国バラエティ

ニュー後楽園JR千葉西口店

4月15日に千葉県千葉市の「ニュー後楽園JR千葉西口店」を舞台に『挑-いどむ-』を敢行!!

全台に各台計数機が設置されているなど、設備面も充実。スタッフたちの明るい笑顔と元気なあいさつで迎えられつつ、にぎやかなホール内を徹底的に調査した!

 

桜の装飾で美しく飾り付された「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、今回の『挑-いどむ-』でも貫禄をみせつけていた!!

シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれており、ひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ感じさせられたことを覚えている。支持率の高さと満足度の高さが比例しているかのように、端から端までキラキラとした笑顔が連なっていた!

 

人気を集めていたジャグラーシリーズのなかでも、ひときわ盛り上がっていた「ゴーゴージャグラー」!

トップクラスの設置台数を誇っていることにも納得ができるほどに、たくさんの笑顔でコーナー全体が彩られている。パワフルなパフォーマンスを披露している姿がみられるなど、プレイヤーたちが遊技を満喫していたことは目にも明らかであった!

 

「押忍!番長3」や新台の「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などでも、ファンタスティックなプレーをみせつける猛者に遭遇!!

「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」や「バーサス」など、幅広い種類のボーナスタイプが支持されていたことも印象的だ。

さらに、5円パチスロの「パチスロ ゴッドイーター2」にワンダフルなシーンがみられるなど、どこに目を向けても思わず顔がほころんでしまうような光景が広がっていたぞ!

 

コーナー別に華やかな装飾で彩られているなど、楽しげな光景があたり一面に広がっている「ニュー後楽園JR千葉西口店」。ゴミひとつみあたらない美しい環境に驚きを隠せなかったことも伝えておこう。

遊技面以外に、また来店したいと思える要素があることも、満足度の高さにつながっているように思う。

機会があればいつでも挑みたいと感じさせるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ