ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗:ニュー後楽園JR千葉西口店

実施日:2018/05/15 10:00〜22:45

その他取材

ニュー後楽園JR千葉西口店

5月15日に千葉県千葉市の「ニュー後楽園JR千葉西口店」の徹底調査に挑んだ。

まずはこのホールの特徴のひとつともいえるアクセス面に着目! 駅の目の前という抜群の立地環境に魅力を感じないプレイヤーはいないのではないだろうか。

 

午後のホール内で、存在感が際立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」!! プレイヤーたちがみせるナイスなパフォーマンスに、思わずうっとりしたことを覚えている。

取材中でなければ、即座に着席していたに違いない…。

また、3種類のパネルが導入されていることにもホールの愛が感じられたぞ!

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも一目惚れ!

4台中2台が稼働しており、ワンダフルな活躍をみせるプレイヤーにも出会えた。

満足そうな表情でレバーを叩いていたことにも納得!! うらやましいという感情を抑えることが難しい今回の調査となった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」にも、ノビノビと上昇しているグラフを発見!!
「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」を筆頭に、ボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの稼働率も高く、盛り上がりも上々。幅広いスペックの機種が盛り上がっていることも、パチスロファンとしてのテンションを跳ね上げたポイントだ!

 

賞品コーナーに用意されているこだわりのラインナップもオススメ! 取材時は世界各国のビールが並んでおり、みているだけでヨダレが出てくるほどに魅力的であった。

プレイヤーたちの笑顔と同様に、スタッフたちのスマイルも輝きを放っていた「ニュー後楽園JR千葉西口店」。サービス業のお手本ともいえるほどに、快適な環境を提供しているホールだといえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ