お知らせ クーポン ヘルプ

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

icon

ニュー後楽園JR千葉西口店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園JR千葉西口店

実施店舗: ニュー後楽園JR千葉西口店 PR

実施日:2018/06/15 10:00〜22:45

全国バラエティ

ニュー後楽園JR千葉西口店

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

6月15日に向かったさきは、千葉県千葉市に位置する「ニュー後楽園JR千葉西口店」。ホール内はすみずみまで美しく保たれており、入り口をくぐった瞬間からクリーンな光景が目に飛び込んできた!

 

17時ごろの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に魅力的なシーンを発見!!

パチスロファンとコンテンツを愛するプレイヤーの、どちらからもうらやましがられるような光景に思わず目を奪われた。

3種類のパネルが導入されていることもファンにはたまらないポイントだろう。

 

バラエティーコーナーに、ひときわ輝く笑顔を発見!!

そのスマイルの持ち主が遊技を楽しんでいたのは「パチスロ化物語」!

ホール全体を明るく照らすほどの晴れやかな表情からは、充実感を得られていることがしっかりと伝わってきたぞ。

 

定番機種のジャグラーシリーズにくわえて、新機種の「ゆるせぽね」も大・好・評!! うれしそうにレバーを叩く様子をみても、新機種ならではといった新鮮な演出を心から堪能できていたのではないだろうか。

パチンココーナーでも、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」をはじめとした新台が人気!

「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」や「CRボウリング革命 P★LEAGUE」にも空き台がみあたらず、プレイヤーたちのにこやかな笑顔で彩られていた。

 

「ニュー後楽園JR千葉西口店」を舞台に繰り広げられた今回の『挑-いどむ-』

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ化物語」など、さまざまな場面で笑顔に出会えたことがなによりもの収穫となった。

また、世界各国のビールや話題のカップ麺まで、気の利いたラインナップが揃っている賞品コーナーもグッド! 心からプレイヤーを楽しませたいというスタッフの思いが随所からしっかりとうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ