お知らせ クーポン ヘルプ

ガイアネクスト行徳店の来店レポート

icon

ガイアネクスト行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト行徳店

実施店舗: ガイアネクスト行徳店 PR

実施日:2022/06/04 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所でプレイヤーが活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、6月4日に向かった場所は千葉県市川市。

 

舞台の「ガイアネクスト行徳店」に足を踏み入れると、随所から活気が感じられた。

 

笑顔の輝きは黄金そのもの

マイジャグラーV

 

 

夕方頃のパチスロでは、プレイヤーの活躍が際立っていた『マイジャグラーV』が盛況!

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

つぎつぎと魅力的なシーンがみられ、つねに目立っていたことも覚えている。

 

あちこちに広がっていた笑顔の輝きは、黄金そのものであった。

 

 

 

 

17時頃に『マイジャグラーV』のデータカウンターをみると、4台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

ボーナス合算確率は4台すべてが1/130オーバー。

 

5000G以上を消化している台もあり、早い時間帯から楽しまれていたことがうかがえた。

 

魅力的なシーンを目撃!

アイムジャグラーEX

 

 

笑顔がキラリと輝く『アイムジャグラーEX』にも目をひかれた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、感じられる雰囲気は明るい。

 

機種の性能を引き出し、それぞれが有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた『マイジャグラーV』。

 

最終的にはボーナス回数が55回の台があった。

 

ジャグラーシリーズだけでなく、さまざまな機種が支持されていた「ガイアネクスト行徳店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、活気のある光景を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ