お知らせ クーポン ヘルプ

ガイアネクスト行徳店の来店レポート

icon

ガイアネクスト行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト行徳店

実施店舗: ガイアネクスト行徳店 PR

実施日:2022/07/02 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

遊技面以外にも魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月2日に向かったさきは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト行徳店」。

 

清潔感のある店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、環境面にも魅力がつまっているホールだ。

 

笑顔が輝くマイジャグラーV!

 

 

午後のホール内では、AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

 

あちこちに笑顔が広がっており、どのシマも華やかな雰囲気となっていた。

 

気になる場所が多いなかで、とくに興味を持ったのが『マイジャグラーV』だ。

 

遊技を満喫しているような姿が目立ち、鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちはいつみてもうれしそうであり、表情も明るい。

 

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが充実感を得られている印象だ。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

アイムジャグラーEXも見応えアリ

 

 

アイムジャグラーEX』でも魅力的なシーンを目撃!

 

プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくるにぎわいは大きかった。

 

有意義な時間を過ごせているようで、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

16時頃の『マイジャグラーV』では、ボーナス回数が30回の台を確認。

 

3559Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/120以上であった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所から盛り上がりが感じられた「ガイアネクスト行徳店」。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ