お知らせ クーポン ヘルプ

MGM銚子店の来店レポート

icon

MGM銚子店の来店レポート

店舗詳細
MGM銚子店

実施店舗: MGM銚子店 PR

実施日:2016/10/16 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

MGM銚子店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日も多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、明るい雰囲気となっていた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的な場面を目撃。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているような姿を確認済み。

そのほかにも、多数の機種が活気づいていた。

前日の取材時とおなじく、5円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛況。笑顔が広がっており、どのシマでも楽しめるといった印象を受けた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。素敵な場面もみられ、心から楽しめているプレイヤーも多そうだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などの支持も厚い。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きく、楽しい時間が流れていると思えた。

スタッフが丁寧に清掃や接客を実施しているため、居心地のよさを感じつつ過ごせる環境が整えられている印象を受けた。

ひざかけの貸し出しやスマートフォンの充電器など、便利なサービスが多いことも好感を抱いたポイントのひとつ。

遊技面と環境面がともに充実している「MGM銚子店」だからこそ、2日間の取材を通して多くの笑顔がみられたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ